24時間いつでもメールで注文を受け付け、メールのFAX転送、スマホ・携帯へのSMS転送機能も装備(オプション)。さらに電話注文だけ使いたいという店舗さんにも対応しています。
お客さんが注⽂していたのに取りに⾏くのを忘れた!などを防⽌するために、注文者には受取希望(配達希望)の1時間前にアラートが送信されます。
メニューを⾒せるだけでなく、料理を紹介する記事・レポート機能、注⽂数などを数えて⼈気メニューを⾃動表⽰する人気ランキング機能などが標準装備されています。
アクセス、反響・注文把握はもちろん、販売マージン設定することで、代⾏決済、直接決済等の決済状況に応じて精算金額を自動計算、精算の管理も可能です。
最速1~2週間程度にてサイトを立ち上げることが可能となっています。
参加店舗も特別な機器の準備は不要で、簡単・手軽にテイクアウトを開始できます。
フランチャイズ加盟の各店舗が(店の状況に応じて)対応可能なメニュー、地域等を登録することにより統一された飲食プラットフォームとしてご活用頂けます。
大々的に広告をして人を集めることが敬遠されがちな現在、ページ内にQRコードを配置しそれぞれの店舗のテイクアウトコーナーに誘導するなどお店の売上支援が可能となります。
はい、おっしゃる通りです。独自にサイト立ち上げた場合にはサイトに人を集めるのにはとても時間がかかります。サイト⾃体を⼈気にすることも重要ですが、開設当初は個々のお店がこのサイト内にあるお店のページを「自分のお店の公式通販ページ」と認識して、既存の公式サイトからのリンクやお店のSNSでの告知などきちんとPRして頂くことが重要です。
弊社では上記のような三⾓ポップを作成して配布し、各店舗さんで卓上POPとしてお使い頂き認知を広げるようにしています。
ごく当たり前なのですが、オンライン注⽂でも通常の外⾷と変わりません。やはりリーズナブルで美味しそうなメニューの⼈気が⾼くなります。
実店舗での提供⾦額より⾼くするなどの料⾦設定は避け、逆に割安感を出して「こんなに美味しいなら今度はお店に⾏こう」と思ってもらえるようなメニュー集めが重要となります。
はい、可能です。1つのメニューを登録して管理画面上でテイクアウトとデリバリーの両方にチェックを入れることにより、それぞれのページで表示されるようになります。
フォームでお申込み頂くとデモサイト閲覧情報を即時に自動返信いたします。
(案内や営業の連絡は致しません、自由に取得ください)。
以下のフォームよりお問合せください。
またお電話でのお問合せも承っております。
TEL:0267-88-7080